はなもげら

アクセスカウンタ

zoom RSS タペストリー

<<   作成日時 : 2017/05/19 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、息子の買い物があって100均に寄って帰宅したのですが、最近の100均はホント凄いですよねぇ〜
玄関の天井から吊るし飾りをしているのですが、イベントのない季節は吊るすものがなくてつまらなかったのですが、100均で売ってる手ぬぐいやガーゼ手ぬぐいがタペストリーになっちゃうグッズがありました
画像


花火柄と金魚柄で悩んだのですが、金魚の方が水を感じて涼しげな気がしたのでこっちにしました
かわいいぃ〜

飽きたら花火柄に変えたり、秋は秋の模様の手ぬぐい、冬は冬の模様の手ぬぐいでタペストリーにすれば他の季節も色々変化をつけられて楽しいかも

半分に切って作ったので、残りの半分は切り口を縫って普段使えるガーゼハンカチにしました

イイもの見つけたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タペストリー はなもげら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる