はなもげら

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか6月

<<   作成日時 : 2017/06/09 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月も中旬になろうとしていたのですね
ついご無沙汰してしまいました。
更新するネタもなかったのですが、最近は仕事の不満でイライラした日々を過ごしておりました

さて、先月はママ友のお誕生日があって、ついに大台にいらっしゃったのでプレゼントにみんなでお揃いのバッグを買いました
私はネイビー&レッド(スカーフはまた自分で付けました)
画像


お揃いのイニシャルチャームも付けました

私が好きなピンクもあったのですが、いつもピンクなのでたまにはネイビーをチョイス
これ、たーーーーーーくさんカラーバリエーションがあって、3人で買いに行ったのですがみんなメッチャ悩みました
プレゼントするお友達の分は一瞬で決まったんですけどね。

このバッグ、小ぶりだし斜め掛けOKでいい感じなのですが、中が何もないタイプ。ポケットも仕切りもないのです。
でも価格も安くて大きさもデザインも気に入ったので、バッグinバッグにすればいいや〜と100均を探索。

奇跡なくらい私が求めていたピッタリな商品をGETしました
画像


内側がレッドなので、同じ色のポーチ。裏にもメッシュのポケット付き。
何が素晴らしいってサイズと左右の輪っか。
何のためか左右に輪っかが付いているのです。なのでinバッグしたときに外バッグと内バッグを繋げられるのです

で、繋げるためのホック付きの紐がないか探したら、ちゃんとありました
子供の保育園グッズらしいのですが、本来の使い道はネームタグ。
紐に名前を書いて、洋服の首のタグのところに通してホックをパッチンして使うようです。

これで、内バッグと外バッグを繋いで完成
画像


ポーチがヨレヨレいにならないように中に厚紙を入れたのでいい感じに仕切りにもポッケにもなっています。
スマホや鍵や小銭入れはポケットに入れないと迷子になっちゃうからねぇ〜

これで使い勝手バッチリです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にか6月 はなもげら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる