はなもげら

アクセスカウンタ

zoom RSS オーブントースター

<<   作成日時 : 2017/06/18 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家のトースター、何のブランドでもないお安い900Wのトースター。
最近、パンを焼くのに時間がかかるし、2回目をすぐに焼くと更に焼き時間が多くかかる。
第二弾は庫内の温度が上がっているから多少焼けにくいのはわかってるんですけど、今までに比べてなんかイマイチ
で、よくよく考えたらこのトースター、もう10年くらい使っている。この家に来る前のマンションの頃から、もしかしたらその前のアパートの頃に買ったのかも

ってなわけで壊れる前に買い換えることにしました

ジャン
画像



またまた赤です
(私の独断じゃないよ。ちゃんと銀ちゃんに相談してます)

タイガーです。
奥行きも30cmあってトースト3枚楽々焼けます
ピザも丸のままOK
温度も色々選べて使えそうです。
もちろん網もトレイも取りやすくお掃除がしやすいようです

我が家はポットも赤、炊飯器も赤、オーブントースターも赤になってます
次にもし電子レンジを買い換える日が来たがその時はまた赤かなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です(^-^) 暑かったり寒かったりいやーな季節ですね(TT) オーブントースター買い替えたんですね。うちのも10年以上使っててどうしようか悩んでました。でもまだ使えるし、毎日パン食べないし…と言うことで壊れるまで頑張ってもらおうと!(笑)いつか火が出たりして(^^;
クラリネット
2017/06/26 12:52
>クラリネットさん
おひさぁ〜!元気?
トースターなんて壊れてなければいいんじゃない?うちは毎朝3人でトーストを食べるので必ず使います。冬になったらお餅も焼くし(←餅大好き)カレーが残ったら焼きカレーにしちゃうし、結構頻繁に使うので買い換えて良かったです♪
茉莉花
2017/06/26 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーブントースター はなもげら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる