はなもげら

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジ、走る

<<   作成日時 : 2017/06/18 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は高校時代の同級生で銀ちゃんの仲良しだったお友達が子連れで遊びに来ました。
子供がかのちゃんと同じ年の2年生。
暫くは大人しくしていたのですが、日が落ちてきたので公園で遊ぼうかと出掛けてみたら、元気いっぱい走り回って、オヤジ2人も死ぬほど走ってました

鬼ごっこだのブランコだの高オニだの・・・
オヤジ2人でバトミントンしようかと思ってたらしいのですが、走り出したら止まらない子供たちに翻弄されていました
画像



で、スッカリ意気投合した女子2人。
家に帰ってから今度はTVゲームで盛り上がる
2年生な2人は出来ないゲームを大笑いしながら楽しく進めてスーパーハイテンションなのですが、ゲームが出来る息子はそんな二人にイライラ・・・
で、一緒にやりたいけど一緒には出来ない状況に意気消沈して、一人ベイブレードしたりしてため息ばかりでした


それにしてもスッカリ仲良しになった女子二人はとってもとっても楽しそうに夜遅くまで遊んで、お父さんに引きずられながら渋々帰っていきました

下の子で親子で遊べる友達はなかなか少なくて貴重なので、久々に良い時間を過ごせました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供も小さいうちはすぐ仲良しになりますよね(^-^) それは今も昔も変わらないですね。でも親の友達の子とか、同僚の子とか、親の交流が無くなると会えなくなってしまうお友達は残念ながらあまり記憶に残らないんですよね(泣) かのちゃんと、そのお友達が末長く仲良くいられるといいですね♪ もしかすると大親友になるかもしれないですからね(^-^)
クラリネット
2017/06/26 13:03
>クラリネットさん
そうだねぇ〜。どれほど仲良しになるか先はわからないね。家が近いわけじゃないし。でもたまに会えるいとこみたいな感覚になれるといいなぁと思ってます。(←我が兄、義妹、独身のためいとこが出来る予定がないので(-_-))
茉莉花
2017/06/26 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
オヤジ、走る はなもげら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる