はなもげら

アクセスカウンタ

zoom RSS ナスがまま♪

<<   作成日時 : 2017/07/12 08:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、隣の伯母様が親戚から送られてきたというナスを大量にくださりまして
それが何ともデカいデカい
画像


一番デカいやつはゴーヤー並みにデカいです
画像


一番小さいやつと比べようと思ったけど、一番小さいのもそれなりに大きかったです

ナスは大好きなので、昨日はナス三昧にしてみました
子供たちはナスを嫌がるので別の肉料理を。

私は煮浸しにナムル。
画像


レシピ検索しながら作ったのですが、ナムルは結局煮浸しと見た目同じですね
味は違うんですけど。
美味しかったでっす

また明日、ナス豚のみそ炒めにしよっかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナスがまま♪ はなもげら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる