アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
夏休み!
夏休み! ついに夏休みになってしまいましたね 宿題やらドリルやらやらせながら、学校のプールに行ったり留守番とジジババの家を行ったり来たりしながら日々を過ごさせています 仕事の日は、お婆ちゃんにお昼ご飯を食べさせてもらっているので本当に本当に助かってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/30 14:53
ナスがまま♪
ナスがまま♪ 昨日は、隣の伯母様が親戚から送られてきたというナスを大量にくださりまして それが何ともデカいデカい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/12 08:57
3本勝負!
3本勝負! 暑い暑過ぎるっ ってことで、我が家の麦茶が3本になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/10 16:06
キティおばさん
キティおばさん コンビニでサンリオコラボの商品出してるけど、なんかグッとくるイラストじゃなくて「要らないかなぁ〜。でもなぁ〜」と思っていたのですが、結局買っているおバカな私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 09:00

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

はなもげら 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる