はなもげら

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅日記1

<<   作成日時 : 2017/08/31 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤバイヤバイ夏休み、今日で終わりじゃんか
なんやかや忙しくて全然ブログ更新出来なかった

まずは旅行のこと。
先週、白馬に行って来ました
義両親と共に(っていうか、運転は義父・・)お昼頃ゆっくり出発して夕方ホテルへ到着

我が家の子供たちは、なんせ宿好きで「ホテルに居られればどこにも行かなくていい」というような子
部屋はメゾネットタイプだし、温泉が満喫できるこのホテルはとってもお気に召したようです
画像


温泉は展望風呂があって打たせ湯が
かのちゃん大喜びで「滝の修行」を日々延々と続けるのでした・・・


さて、二日目。
この日はホテルの敷地内にあるアスレチックで遊びました
画像


こんな風に完全装備です。
木々の間に張り巡らされた綱渡りや丸太渡り等々のアスレチックをこなしていくのですが、高さがなんと3mくらいあって、常時命綱を付けて進んでいきます
下から見ても怖いのですが、慣れるまで暫くは銀ちゃんも子供たちもメッチャ怖がっていました

ちゃんと事前にレクチャーを受けてから開始します。
画像


いざ
画像


4つのコースを制覇して終了なのですが、1つずつのコースは途中で降りられないので一度始めたらリタイヤ禁止。どんなに怖くても進むしかないのでした
娘、最終コースでどうにも進めないのがあって号泣で大変でした
でももっと早くやめたがるかと思ったので、最後まで全部クリアしてビックリです。
よく頑張りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!久しぶりの兄妹ツーショットじゃないですか!? 2枚目の写真は本当にそっくり! 二人ともすっかり幼さがなくなりましたね(^-^) そうそう、夏休み最後だから旅行行ってるだろうなー、って思ってました(^^)/ やはり当たってた♪ 確か去年は海でしたよねー。今年は山。しかも白馬!私も今年のGWに行ってきましたが、山並が綺麗で感動しました。夏休みにもう一度行きたかったくらいです。景色に感動するなんて歳をとった証拠ですよね(^^;
クラリネット
2017/09/07 12:00
>クラリネットさん
休みのたびに旅行してるのね。羨ましいわ。
確かに山並みは奇麗だったし「わぁ〜」って思ったけど、それよりもまだ義両親への遠慮疲れが勝って感動とまではいかなかったわ(-_-;)
気の乗らない子供たちのおかげで申し訳なく思ってしまって自分が楽しむどころじゃなかったわ!
茉莉花
2017/09/07 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅日記1 はなもげら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる