はなもげら

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅日記4

<<   作成日時 : 2017/08/31 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、最終日。
午後には帰路につくので、午前中に戸隠にある忍者村へ

子供たち、忍者服です
画像



忍者修行と言っては結局アスレチック。
毎日毎日アスレチック三昧な息子なのでした
でもホテルの3mの木の上のアスレチックを2回も経験した息子にとっては、忍者村は軽かったようであっという間に終わってしまいました
体力ついたね


娘は「私はやだ」とすぐにやめてしまい、ブランコです
画像



そして帰りには、義父に木で出来た刀を買ってもらいご満悦なのでした
画像



いやぁ〜なかなかの長い旅でしたが、温泉が広くて気楽だったのでとってものんびり出来ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅日記4 はなもげら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる