はなもげら

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストは映画!

<<   作成日時 : 2017/08/31 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はてさて、昨日は映画を観てきました
子供たちと3人でミニオンの映画を観る予定だったのですが、急遽銀ちゃんがお休みだったので、何を思ったか息子「じゃあ俺はパパとエグゼイド観たい」と
ご、五年生にもなって仮面ライダーっすか

仮面ライダー、日曜日が最終回だったんだけど「真のラストは映画で」みたいになってて、どうしても映画が観たいと。
ど、どうぞお好きなように・・・

私とかのちゃんでミニオンを観て、男どもは仮面ライダー&レンジャーの映画を観て頂きました

面白かったんだって!息子、大満足で出てきました
ま、お金払って観るんだから喜んでもらえた方が嬉しいっす。

ミニオンも面白かったよぉ〜
画像


かのちゃんも途中ゲラゲラ笑ってました。

私はもうミニオンが舌を出してブーイングする姿がかわいくてかわいくて
ミニオン、かわいいっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストは映画! はなもげら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる