アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑貨」のブログ記事

みんなの「雑貨」ブログ

タイトル 日 時
旅日記3
旅日記3 さて、4日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/31 20:06
3本勝負!
3本勝負! 暑い暑過ぎるっ ってことで、我が家の麦茶が3本になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/10 16:06
キティおばさん
キティおばさん コンビニでサンリオコラボの商品出してるけど、なんかグッとくるイラストじゃなくて「要らないかなぁ〜。でもなぁ〜」と思っていたのですが、結局買っているおバカな私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 09:00
男子チーム女子チーム
男子チーム女子チーム 一昨日の土曜日のこと。 前夜に銀ちゃんが「明日は朝と夕方に仕事があって間が抜けててどうしようかなぁ〜。帰ってきてまた行くのは面倒だし」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 16:04
オーブントースター
オーブントースター 我が家のトースター、何のブランドでもないお安い900Wのトースター。 最近、パンを焼くのに時間がかかるし、2回目をすぐに焼くと更に焼き時間が多くかかる。 第二弾は庫内の温度が上がっているから多少焼けにくいのはわかってるんですけど、今までに比べてなんかイマイチ で、よくよく考えたらこのトースター、もう10年くらい使っている。この家に来る前のマンションの頃から、もしかしたらその前のアパートの頃に買ったのかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 17:00
いつの間にか6月
いつの間にか6月 6月も中旬になろうとしていたのですね ついご無沙汰してしまいました。 更新するネタもなかったのですが、最近は仕事の不満でイライラした日々を過ごしておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 12:41
タペストリー
タペストリー 昨日、息子の買い物があって100均に寄って帰宅したのですが、最近の100均はホント凄いですよねぇ〜 玄関の天井から吊るし飾りをしているのですが、イベントのない季節は吊るすものがなくてつまらなかったのですが、100均で売ってる手ぬぐいやガーゼ手ぬぐいがタペストリーになっちゃうグッズがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 10:37
折り紙
折り紙 母の日用にカーネーションを買おうか、もうプレゼントだけにしちゃおうか迷ったので折り紙でカーネーションを作ってメッセージカードにしてみました ピアノの発表会で頂いた花たちが皆終わりに近づいてきていて、枯れて腐った花を捨てるのが大嫌いな私としては花を買う気になれず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/13 23:28
ウォールシール2017
ウォールシール2017 我が家の洗面所、ウォールシールを貼っているのですが、今日ハワイアンなウォールシールを見つけたので貼り換えてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 21:13
おばちゃんはサンリオ好き・・
おばちゃんはサンリオ好き・・ ちょっと前にネットで見て「へぇ、こんなの売ってるんだ。かわいいなぁ」と思っていたキティちゃんのメモセット かのちゃんと買い物していた時に見つけて思わず買ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/26 14:43
やっと終わったぁ〜!!
やっと終わったぁ〜!! 子供たち、無事登校 やーーーーーーっと春休みが終わったぁ〜 とはいえ、クラス替え5年生になる息子は9:30下校なんですけど (娘は入学式で歓迎の演奏をする2年生なのでお昼まで) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 08:11
映画デー
映画デー 先週末、映画を観に行きました 息子&パパはドラえもん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/21 22:28
コインケース
コインケース さて、誕生日プレゼントに何か買おうかな、と思っていた私。 基本、欲しいものは自分で買うか「誕生日だから買ってよ」と自己申告で一緒に買うか、が一番好ましい私。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 10:37
役立った
役立った 私が通っているホットヨガ教室 「チラシを出したら体験の申し込みが殺到して」とかで今日は12名も受講生が居て(いつもは5〜6名)「ヨガマットが足りないのですが、お持ちですか?」と言われてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 17:09
PPAP!
PPAP! やっと冬休みも終盤に差し掛かってきました 私も仕事が始まったり、休みモードと通常モードが入り乱れてよくわからない状態で日々過ごしている次第です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 18:08
ソーイングセット
ソーイングセット 裁縫は好きな方なので大きなソーイングボックスを持っているのですが、子供たちがちょいちょい「洋服の飾りがとれた」とか「ぬいぐるみのここが切れた」とか「膝が破けた」と、ちょっとした縫い仕事を持ってくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 12:22
ハロウィンが終わったら
ハロウィンが終わったら ハロウィンの飾りを外したら、次はクリスマス 今日はヨガに行く前に(←帰ってからだと動かない)クリスマスツリーを出しました 飾っている期間が短いと出したりしまったりが更に面倒だもんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 16:18
ペコラ缶
ペコラ缶 最近、ペコちゃんのライバルとして登場した新キャラ「ペコラちゃん」。 かわいくて好きなんだけど、Twitterでプレゼントに応募したら当たっちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 22:04
ポプリケース
ポプリケース 今日は近所で、自治体とか地元の大学の学生さんとかがブース毎にゲームとかをやってくれるちょっとしたお祭りをやっていたので、かのちゃんと二人でチラッと行って来ました 本来大きな公園で開催予定だったのですが、生憎の雨模様だったために小学校の体育館での開催となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 15:16
パンプキン
パンプキン 先日、ホットケーキミックスでホットケーキではないものを作りたくなって、HPにあった「カボチャを混ぜ込んだドーナツ」を作ってみようかと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/28 10:49
手乗りぺんぎん?
手乗りぺんぎん? かのちゃんの3DS「すみっコぐらし むらをつくるんです」のソフトで応募した手乗りマスコットが当たりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 23:08
ユルセン
ユルセン 息子、本当に4年生なのか・・・ アイテムが増えてる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 15:47
すみっコぐらしノートGET!
すみっコぐらしノートGET! ファミマでやってるキャンペーンで、対象のお菓子を買ってすみっコノートをGETしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 14:10
男子チーム、女子チーム
男子チーム、女子チーム 昨日は、パパ&息子、私&娘チームに分かれて過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/18 12:28
4年生なのに・・・
4年生なのに・・・ 息子、小学4年生。ずーーーーーーーっと欲しがっているものがあります 妖怪ウォッチの新しいゲームソフトよりも「どうしても欲しい」と大懇願 こっちも負けじとずーーーーーっと「いやだ」と言ってたんだけど、もう根負け 貯まってる自分のお小遣いで買うってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 17:42
カップ
カップ 今日マグカップを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 19:49
ミルキーヘアゴム
ミルキーヘアゴム かのちゃんが「デコやりたい」と数日前からずーっと言い続けているので今日は久々にスイーツデコをやってみました←私はやってないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/11 18:40
ミルキー
ミルキー 今、不二家のミルキーが65周年とかで私の好きなキティちゃんとコラボしたりしてます コラボで出てるショートケーキ味のミルキーもめちゃめちゃ美味しくて見かけるたびに買っちゃってる私です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 18:17
ターコイズの季節です
ターコイズの季節です 相変わらずターコイズブルーが大好きな私です 夏は髪を上げるので、ピアスもぶらんとぶら下がるのが好きなんだけど、私これ、落とすんです 気に入ってるのにいくつ落としたか・・・ なぜか、たっくんの小学校へ行くと必ず片方なくなるんです 去年自作したのも結局片方だけになってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/10 10:24
花 先日のピアノの発表会で、義両親と保育園の先生がお花をくださいました 小さな花瓶が無かった我が家。さすがにキレイに飾りたくて、やっと小さな花瓶を買いました (実際は花瓶ではなく100均で買った丁度良いコップ・・・...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 11:56
やり始めたら止まらない
やり始めたら止まらない 小学校の入学準備、そんなに多くはないのですがお裁縫が少しだけあったり。 私のミシン、物置に入ってて重いし出すの面倒だなぁ〜と重い腰が全く上がらずダラダラ過ごしておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 22:22
バカになる
バカになる 最近、自分の荷物が目につく・・・ 自分で自分のバカさ加減にドン引きしつつも「誰にも迷惑かけないからいいのだ」と開き直ってみたり・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/16 15:33
風邪とプレゼント
風邪とプレゼント 最近あんまりネタがなく、更新が滞りがちな今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/30 17:35
I Love Coca-Cola!
I Love Coca-Cola! 我が家には、小さかったたっくんと一緒に集めた仮面ライダーグッズを飾る飾り棚があるのですが、将来は私のコーラグッズを飾ろうと、棚の色も赤にしています。 で、そろそろ仮面ライダーグッズから卒業しつつある小3息子(←いまだTVは欠かさず観てるし、ゴーストは小学校で結構人気らしいが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 18:02
クリスマスツリー
クリスマスツリー 昨日は、家の床を拭いてワックスをかけ(←銀ちゃんが)キレイになったところでクリスマスツリーを出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/08 19:59
歯が抜けました♪
歯が抜けました♪ ここ1週間くらい「歯がグラグラするぅ〜」と言っていた娘。 息子と違って痛みに弱く、すぐに泣き喚くので自然と抜けるまで放置してたんですけど、昨日歯磨きしながら舌で歯を押したらグニャンとなってて、グラグラというよりはほぼ抜けてる感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 15:22
早め早めに・・・
早め早めに・・・ ハロウィーンは全然興味ないけど、飾りがかわいいので玄関に飾りだけしてました 今日は朝からそれをチェーンジッ もちろんクリスマスリースに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 11:47
レゴブーム
レゴブーム まったく予定もないのにこの大型連休、困っちゃう 昨日はとりあえず買い物に出たのですがアウトレットの中にレゴが入ってたことを思い出したので、レゴにハマってる息子が喜ぶかと思って行ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/23 10:30
夏の思い出
夏の思い出 今日は、夏休みに伊東で作ったガラス細工が完成し届いたので、義母のところに取りに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/07 23:26
ターコイザー
ターコイザー ここ数年「ターコイズのアクセサリーっていいな」と思っていたのですが、今年はターコイズ熱に火がついてしまいました 気が付けば、ターコイズに限らずターコイズ色というかこのスカイブルーのアクセサリーがこんなに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/28 23:46
ボトルをデコる
ボトルをデコる デコる、と言ってもシールを貼っただけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/14 18:11
綿棒
綿棒 愛用している綿棒が空になったので、そろそろ新しいのに変えようかなぁ〜と検討中。 このかわいいプーさんのケースが大のお気に入りで、中に入ってたプーさん柄の綿棒がなくなった後もずーーーーっとこれを綿棒ケースとして使い続けてきた私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 08:55
端午の節句
端午の節句 今日はたっくんの武者人形と鯉のぼりを出しました すぐに出せるように、と かのちゃんの雛人形をしまう時に出して子供部屋に待機させていたわりには日が経ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/05 22:24
マイブーム
マイブーム マイメロがちょっとブームな私 サークルKサンクスでしか手に入らないマイメロのマグカップを求めてサンクスに行ってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/27 12:58
なんか当たった!
なんか当たった! なんか届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/14 16:13
プレゼントあげたら返ってきた
プレゼントあげたら返ってきた 先日、親友と再会した日、隣の伯母さまのお誕生日だったんです いつもお世話になっているし、普段から子供たちにあれこれ買ってくれるステキな伯母さま。(←いや、別に物を貰ってるからじゃなくてね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/28 09:22
樹脂ピアス
樹脂ピアス 先日、十数年ぶりに中学からの大親友と再会しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 09:06
スリッパ
スリッパ 寒くなってきて、子供たちには朝起きるとすぐに「靴下履きなさい」と言っているのですが、それでも床が冷たかったり、靴下を取ってくるのを忘れたりで最近私のスリッパを取り合って掃いていたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/16 22:39
クリスマスツリー
クリスマスツリー 今日は、大掃除をした後にクリスマスツリーを出しました 私がガシガシとトイレ掃除をしている間に、銀ちゃんが子供たちと一緒に出してくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 22:12
コマさん
コマさん 今日はお休みだったのですが、5時間授業だと思っていた息子が、まさかの4時間授業で帰宅 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/11 20:54
お皿GET!
私の職場はローソン街でなぜか周囲はローソンばかり… で、お昼ご飯をいつも買うのでリラックマのシールが溜まってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 21:42
クリスマスに向けて
今週は明日から週末まで仕事なので、今日のうちに大掃除 ハロウィンの置物を片付けて(←おそっ)、クリスマスの飾りを出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/04 21:17
コマじろう
昨日、銀ちゃんが髪を切りに出掛けたので同行して近くのゲームセンターで子供たちと遊んでいました たっくんがそこで妖怪ウォッチのカードゲームをやるのが目的だったのですが、かのちゃんがやりたいプリパラはそこにはないので2人で店内をウロウロ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 10:51
整理棚
近頃、ブログを更新しようしようと思いつつも出来ずにいたので、ここぞとばかりに更新してみたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 14:45
ハロウィン
ハロウィンパーティとか興味ないし、この時期のカボチャ味のお菓子とか嫌いなんですけど、ハロウィンのジャックオーランタンの小物はかわいいなぁ〜とついディスプレイしてしまう私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 14:17
アナ雪
昨日、隣の伯母様からこんなものを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 14:03
KDX
うっすらブームが続いているけん玉ですが、ケンダマクロスというスケルトンのカッコいいけん玉が出ていて、たっくんが毎朝観ている「おはスタ」で紹介しているので「俺、赤がいい」と前からちょっと欲しがっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 11:12
オルゴール
そうそう、河口湖のオルゴール館に行ったのですが、義父にオルゴールを買って貰ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 14:07
当たった〜♪
これ、当たりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 08:39
サラダスピナー
先日、100均で買った私の最近のヒット商品 サラダスピナーって言うんですね。野菜の水切りするやつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 22:05
妖怪ウォッチデー
今日はなんでもない日なのに、子供の日状態でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/17 19:14
ロボニャン
昨日は仕事帰りにこんなものを発見してしまい、悩んだ挙句に買ってしまった←またかよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 10:47
扇風機
我が家はリビング・ダイニング・キッチンとがズドーンと長方形でつながっているのですが、このLDKをまんべんなく冷やすためにも、エアコンの節電のためにも「扇風機が1つ欲しい」と前々から思っていました。 でもそう思うのはいつも真夏で「お前が欲しいような扇風機はもう売り切れている」と言われる始末 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 10:31
私はバカか・・・
欲しいバッグがあったんですけど、今はお金ないしそんな無駄遣いは出来ないと、頭をフルフルさせながら忘れようと努めたけれど、やっぱり駄目だった・・・ 2週間・・・気が付くとネットでそのバッグを眺める日々 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/07 23:02
子供の日
昨日、隣に住むお婆ちゃんがひ孫たちに「子供の日だから」とお小遣いをくれました 全額は使う必要ないけど、全額ママが頂いてしまうのも心が痛むので子供たちに使わせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 18:31
キーホルダー
今日はたっくんの髪の毛が伸びていたので散髪へ 当然のことながら「私は行かないの?私は切らないの?」とうるさい娘 面倒くさいのでかのちゃんも一緒に切ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 22:56
前田あっちゃん
2014年、今年も私の懸賞当たる運は継続しているらしく新年早々こんなものが当たりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 22:21
パワーストーン
近頃はスイーツデコも一休み。(←作りたいものがない・・・) で、久々にまたストーンブレスレットを作り出してしまったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 22:47
クリスマス
今日は、銀ちゃんと一緒にお休みだったので先週末から風邪で保育園をお休みしていたかのちゃんもついでにお休みさせて、念願のプリキュア映画を観に行ってきました でも観たのはパパとかのちゃんで、私は買い物してました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 22:50
ミニオン♪
全部揃ったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 19:09
当たってしまった・・・
今月9日が誕生日だったかのちゃん。 誕生日プレゼントはプリキュアのラブハートアロー。プリキュアが必殺技を出すためのハート型の弓矢をイメージしたオモチャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 19:06
ミニオン2
たっくんの小学校、運動会は午前中で終わります。 なので、お昼はマック 今は大好きな月見バーガーがあるので、行きやすいわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 15:21
ハッピーバースデー
はてさて、誕生日月間 第三弾(何もしてないけど第二弾は銀ちゃん・・・) 今日はたっくん、7歳のお誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 20:35
ミニオン
今日からマックのハッピーセットがミニオンに 早速食べちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 20:19
ヘビ毒
またまた顔パックが在庫切れ 仕事帰りに、この前のショップへ行ってまたパックを沢山購入してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/17 15:34
油汚れ
台風だ どこも行けないので、気になっている掃除をしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 10:19
韓国コスメ
ここでも何度か書いてるけど、韓流にハマってるママ友のお供で何度か新大久保のコリアンタウンに足を運んでいる私。 お目当ては、安くて質のいいコスメと焼き肉・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 22:47
アイスクリーマー
今日はランチに久々にケンタッキーを食べてみました。 で、ワンピースのアイスクリーマーが一緒に買えるセットがあるんだけど、ピンクのチョッパーがかわいかったので買ってみました でも柄の種類は選べなくて、チョッパーじゃなかったら要らないよぉ〜と思ったらまんまとチョッパーが当たるミラクル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 23:15
エプロン
舘ひろし大好きな私が見ているドラマ「なるようになるさ」。 浅野温子が着ている洋服やエプロン、パジャマ、ヘアアクセサリ等々同世代の女性から話題になっているらしい。(私は同世代じゃないよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 14:47
マリオカート?
先日、お買い物に行ってかのちゃんの短パンを買おうかと悩んでいたところ、たっくんが「これが欲しい」と。 かのちゃんの短パンより安かったし、その輝く眼差しに負けて買ってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 05:00
絵の具
たっくんの小学校で絵の具の購入を促されて、学校の用意した業者から購入したものが今日届きました。 たっくん、大層気に入った様子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 22:33
突っ張れ、突っ張れ
我が家は、リビングダイニングキッチンが全てワンフロアで、2階に上がるための階段も仕切られることなくキッチン横にあるため、エアコンの冷気が階段からフワァ〜と上がってしまうし、冬は階段が寒くてキッチンが暖まらない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 12:12
ガラスボウル
職場の周辺はなぜかローソンが溢れていて右へ出ても左へ出てもローソン。 なので、ポイントがわんさか溜まっていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 19:58
OIL POT
後始末が面倒で揚げ物が嫌いな私 いつも揚げ物をするときは最小量の油でじっくり揚げて、毎回「固めるテンプル」で油を固めて捨てていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 20:05
花咲けパッカン
先日買ってきた「はなかっぱちゃん」の鉢。 結局、たっくんが小学校で貰ってきた朝顔を植えて外に置くことにしました 義母のところで植えてもらって、既に芽が出ているのでそれを二株頂いてはなかっぱ&ももかっぱちゃんに植え替えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 17:18
雨の便利グッズ
先日、かのちゃんの雨用の帽子を買いました 今日は保育園の帰りが土砂降りだったので、初めてガッツリ使ったのですが かのちゃんくらいの年齢の子にはとても便利です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 21:50
はなかっぱちゃん
先日、お花屋さんで見つけて、ものすんごく欲しかったもの でもサボテンをも枯らす「植物との相性ゼロ」な私は、植物がセットになって売っていることで買うのを躊躇しやめてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 20:54
こえだちゃん
今日は土曜日だけど、たっくんは登校日 6年生が日光移動教室から今日帰ってくるらしく、全校生徒が同じように学ぶ態勢でいないといけないとかで関係ないのに授業です。 いつもなら午前中はグダグダしている私ですが、今日は6時半に起きて7時半過ぎにたっくんを送り出し、家事をこなしたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 16:25
バッグ
今日は久々に用無しのお休み 朝から洗濯、掃除を済ませて一人でプラッとお買い物に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 14:12
シーサー
沖縄で、家族で絵付けをやったシーサーたち。 いつもはこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 21:51
ミラクル
子供のお友達が遊びに来たときに使うカップ、1つ飲み口のところが欠けているのを発見 よぉ〜く見たら、欠けてるところからヒビが入って危なかったので即捨てました でもそれは女子用の大事なピンク色。こりゃ補充しなきゃ、と100円ショップで再度購入したんだけど、困った。 これね、私がデコったやつなの。 同じく100円ショップで「転写シール」を買って、花柄とハート柄の2種類のカップとお皿のセットを作ったもの。 (お菓子食器) でももう同じ「転写シール」が売ってないんだよ。 同じお店でずーっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 21:53
ウォールポケット
最近ずっと欲しかったもの。ウォールポケット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 22:31
なりきり・・・
昨日は、私の高校の同級生と結婚した前の会社の後輩が夫婦で遊びに来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 17:19
パワーストーン
去年、銀ちゃんの両親と我が家で伊豆旅行したときに義母と作ったパワーストーンのブレスレット。 かのちゃんのをたっくんが引っ張って壊してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 09:32
子供たちのおやつプレート
ちょっと前にたっくんの保育園のお友達と遊んだ時に、子供たちのおやつのプレートが足りなくなってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 19:48
こんなの誰が買うんだっ!!
昨日、仕事帰りにちょこっとロフトに寄ったんだけど、買うつもりなく通りすがりにチラリとスマホケースを眺めてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 19:59
あがく
ここ2日、風が強くて気温が上がって いきなりとんでもなく花粉にやられている私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 22:01
不思議な水
ショートヘアになってから手放せないのがこれ  ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 18:41
注連飾り
昨日、1年半ぶりくらいに(もっとか)玄関の外灯の切れていた電球を銀ちゃんに交換してもらって、玄関扉を洗って拭いて、早速注連飾りを飾りました (外灯は2つあるので1つ切れていても気にならなかった・・・←言い訳) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 13:30
クリスマスプレゼント
今日はクリスマスイブですが、明日の朝にプレゼントを見つけたら保育園に行かすことは難しいと思われるのでサンタに一日早くして頂いて、子供たちには今朝プレゼントを発見して頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 22:20
クリスマスプレゼント
今日は隣に住んでいる銀ちゃんの伯母様がプラリとやってきて家族全員にちょっと早めのクリスマスプレゼントをくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 21:35
プラモンスター
仮面ライダーウィザードのプラモンスターの食玩が出るのを首を長〜くして待っていたたっくん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 22:47
クリスマスツリー
ずーっと悩んでたんですけど、今日、クリスマスツリーを買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 20:07
KFC
今日はケンタッキーでスージーズーのテーブルウェアセットが付いたパックが販売される日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 19:40
イヤーマフ
朝は大分寒くなってきました。人生初のショートヘア、その上チャリンコ通勤ときた日にゃ耳が痛いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 23:56
とびださないやつ・・・
今話題の「とびだせ どうぶつの森」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 23:00
タコを飼う?
先週箱根に旅行していた義両親。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 23:39
ちょこっとクリスマス
今日はちょっとだけお家をクリスマスに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 23:20
クリスマスが近づいてきた
この缶を買うと「クリスマスが近づいてきたなぁ」と感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 22:41
グローブホルダー
出来たっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 11:16
キョンシー
隣に住んでいる銀ちゃんの伯母様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/02 20:35
悩める息子
たっくんがゴソゴソとゴセイジャーの合体ロボを探し出してきて、遊びだしました。今更ナゼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 14:49
やっと見つけたウィザード
子供たちの冬物のズボンを通販でまとめ買いしたんですけど、そこでやっと探していたウィザードの長袖シャツを見つけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 20:28
ロラックスおじさんの秘密の種
今日はたっくんだけ保育園をお休みして映画を観に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 19:49
リラックマ ミニチュアスイーツ
私、ど・ど・どハマり中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 15:37
トロリンと申します
こやつ、お風呂で歌いますしゃべります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 09:33
お誕生会(その3)
昨日、20日はたっくんの誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 19:23
憧れの豚のケツ
やっとGETしてきたよ 豚のケツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 22:04
子供の日かよ
昨日、ひ孫たちへ誕生日プレゼントと隣の曾婆ちゃんがお小遣いをくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 20:49
チョコビスケット
今日は子供たちとウィザードのチョコビスケットを食べてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 21:14
誕生会
今月は誕生日フィーバー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 22:18
ウィザードビンズ
今日は午後から、かのちゃんの誕生日プレゼントを銀ちゃんと買いに行ったんだけどビンズのガチャガチャをやったら一発で見事ウィザードが出ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 23:33
またこれかぁ〜(うんざり)
仮面ライダーウィザード、始まりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 19:24
こどもびいる
最近たっくんが好きでよく見ているピラメキーノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 15:19
Baby-G
結婚前に銀ちゃんと沖縄旅行した時に買ったBaby-G ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 15:44
散財
今日はパパが早いお帰りだったので、お迎えに行ったついでにコンビニへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 00:04
ライダーマスク
また新しいのがやってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 14:44
シークレット
スーパーで食玩を買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 20:23
ウィザードごっこ
仮面ライダーフォーゼの次は指輪で変身する「ウィザード」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 21:32
思い立ったので
先日、突然思い立ち、お風呂の前にかのちゃんのロングヘアーをおかっぱにしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 18:01
焼き肉&コスメ
これなぁ〜んだプキュウって顔して愛嬌があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 21:58
ベビーブック
今日はテレビマガジンの発売日で、たっくんが買うなら私もとかのちゃんまで雑誌を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 22:33
お風呂で遊ぶ
今日は仕事帰りにちょっくら寄り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 22:26
父の日、夫の日
母の日にブリザーブドフラワーを買ってくれた旦那様にも父の日のプレゼントを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 19:27
父の日 近し
スッカリ忘れてましたけど、今度の日曜日は父の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 22:23
友情のロケットドリル
DVDがやっと届きました←いや、応募したのが遅いから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 21:48
やめられない止まらない
かっぱえびせん症候群みたいになってますけど、止めますよ。もう止めます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 22:09
ドラえもん
先日スーパーで藤子不二雄のガチャガチャを見つけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 22:16
ローソンで・・・
今朝、職場に着くのが早かったので手前のローソンに行くとこんなキャンペーンが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 13:51
水筒
朝が早いので、今のところ銀ちゃんにお弁当を作ることは出来ていないのですが、最近二人仲良く水筒だけ持参してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 13:39
どこでも売ってる?
今日は実質「初出勤」でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 21:05
付録雑誌
昨日はたっくんが欲しがるチダ・ニックが付いてくるテレビマガジンを買ったので、いつもは買わないかのちゃんまで雑誌を買う羽目に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 09:12
コップ磨き
今日は買い物してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 22:00
洗濯ピンチハンガー
ピンチハンガーについて熱く語ってもいいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 23:43
そんなこと言ってない・・・はず
たっくん&かのちゃん。最近のお気に入りは隣のバァバの家でのおままごと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 22:05
お風呂で…
今日はお風呂をよぉ〜く掃除しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 22:41
観葉植物
お風呂に観葉植物を買ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 14:09
韓国コスメ
昨日はママ友とコリアタウンへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 10:14
子供の日、近し・・・
今日は銀ちゃんがお休みだったので、かのちゃんを任せてたっくんとママでクレヨンしんちゃんの映画を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 19:25
ロボ
銀ちゃんがたっくんに作ったダンボールロボ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 22:09
モリモリ
久々に家の中を大掃除して、早速「盛り塩」をやってみましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 17:10
ゾディアーツスイッチ
いやぁ〜今日のフォーゼは久々に面白かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 18:13
ついにやっちゃった・・・
仮面ライダーキバ流行りな我が家。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/19 18:56
アップルパイ
昨日は子供たちが結構あっさり寝てくれたので、アップルパイを焼いてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 15:34
今更キバの・・・
たっくんと仮面ライダーキバのDVDを見て、キバブームな我が家(←私だけ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 17:44
女子の憧れ??
プププ。これ、買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 14:33
フードロイド
たっくんが毎週毎週フォーゼを見終わると「そろそろソフトクリームの食玩出たんじゃない?」とスーパーへ食玩探しの旅に出掛けさせられていたのですが、フードロイドの第二弾がやーーーーっと出ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 20:51
ショッピングデー
今月は、あと1日で皆勤賞だったところを最後の最後でお休みした子供たち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 20:41
メテオさんとマグネット
先週出たメテオの新ステイツ「メテオストーム」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 18:02
The仮面ライダーズ8
今日は銀ちゃんがお休みだったので、保育園の後、たっくんと2人美容院に行ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 22:22
プリキュア見てないのに・・・
かのちゃんはまだ物語をジーッと内容を把握しながら見ることが難しいので、たっくんが繰り返し繰り返し流す仮面ライダーやレンジャーはさすがにしつこくて色々なキャラを覚えてるけど(門前の小僧だね)、プリキュアは見てません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 18:23
パイナップル
パイナップルを剥いて切る器具を買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 20:07
レンジャーキーボックス
今日はのんびり起きて、洗濯物だけ急いで干して朝食を取らずにマックへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 23:04
進級準備
入園じゃあるまいし、進級するのになんの準備がいるってんだぁって感じですが、運悪く準備が必要なかのちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 15:56
指輪を置く
洗面所に棚を買ってから、何やら色々飾って楽しんでます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 23:06
積みヴィネ交換
先日買った「積みヴィネ」のオーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 15:27
バムとケロ
今日、またバムとケロシリーズのぬいぐるみを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 16:04
ナスカ
今更ですが、こんなものを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 23:06
万歩計
銀ちゃんがダイエットすると言い出して「無理なく歩く。とりあえず管理する」とお高い高性能の万歩計を買ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 15:59
積みヴィネ
待ちに待っていた食玩がスーパーに売られてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 22:23
誕生日プレゼント
インフルエンザ騒動で渡しそびれていた、という私の誕生日プレゼントを今日銀ちゃんママから頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 17:09
レンジャーキーボックス
ゴーカイジャーが最終回を迎え、来週からは新しい戦隊ヒーロー「ゴーバスターズ」が始まる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 22:32
洗面所に棚を買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 17:45
らくちゃんママ
土日、インフルエンザがうつらないよう隣の銀ちゃん実家に預けられていたかのちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 12:03
ちなみに
こちらが絵本に出てくる「らくちゃん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 18:07
らくちゃん
バムとケロのぬいぐるみシリーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 15:54
カップヌードルロボ
今日はかのちゃんの保育園の懇談会だったのですが、出掛ける直前に銀ちゃんから「写メ送って欲しいからカップヌードルロボを開けてよし」との電話を貰ったので先程早速開けてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 17:20
当たったぁ〜!
銀ちゃんが「これでもかって」ってくらいものすごい枚数の応募はがきを出したカップヌードルのロボット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 10:28
しゃもじ
そういえば先日、ディズニーでこんなものを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 19:07
オモチャのオモチャ
メテオの変身ベルトのオモチャ、メテオドライバー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 17:47
あばよ涙
今日は午後から銀ちゃんと合流。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 23:15
フォーゼ、キアァーーー!
今日お休みだった銀ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 22:38
仮面ライダーアームズファクトリー
仮面ライダーのマスクコレクションを飾る台座を買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 23:45
家電
家の電話を買い替えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 15:10
メテオ登場
本日、我が家にメテオさんが仲間入り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 22:30
ア・ン・ク〜♪
ガチャガチャ一発GET ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 16:07
バレンタインにはまだ早い
熱が下がってすっかり元気になったたっくん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 15:32
Wチャンス賞って・・・
銀ちゃんがガチャガチャをすると、何やらせっせと応募してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 15:18
キヨちゃん
キヨちゃんって名前じゃなかったっけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 01:53
大収穫
今日は飲み会に行くまで時間があったので、駅ビルをプラプラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 01:50
やめられない止まらない
デフォルマイスタープチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 14:51
マスコレ
今朝 起きたら、テーブルの上がこんなことに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 15:54
ゲッチュー!!!
やーーーーーっと出たーーーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 17:23
3Dトレーナー
今日は子供たちとちょっとした買い物に出たのですが、たっくんが3Dのトレーナーを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 17:55
花を飾ってみる
先週の結婚式でテーブルに飾られていたお花を頂いて帰ったのですが、枯れてしまってどうしたもんか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 17:18
バムとケロ
私の大好きな絵本のシリーズなんですけど、今日本屋さんに行ったらバムとケロが居ました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/13 17:54
ガーリック
今日は久々にこれを作りました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 22:53
かわいこちゃん
かのちゃんに中国服を買ってみた。(千円だったから・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 23:18
3周年おめでとう
何が3周年かって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 23:11
お年玉
今日は結局、銀ちゃんとかのちゃんも一緒に家族総出でお買い物に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 23:22
スチームクリーナー
先日、最寄りのイトーヨーカドーにて念願のスチームクリーナーを購入してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 19:47
クリスマスプレゼント
大分前に注文してたんだけど、やっと銀ちゃんへのクリスマスプレゼントが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 23:55
メリークリスマス★
今年のクリスマスは、なんだかプレゼントがいっぱいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 15:59
次から次へと・・・
今朝、たっくんが「プトピラ」と。(オーズのプトティラのこと) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 23:39
カーメンテ
年末だから、というわけじゃないけど、なぜか無償に「車をメンテナンスしなきゃ」という気分になるのは私だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 14:48
ロールカーテン
オーダーメイドでジャストサイズのロールカーテンを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 17:50
顔面ライダー
ヒャー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 21:45
仮面ライダーメテオ
って、まだTVに登場していない新ライダー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 13:04
ダウニーボール
今日スーパーでこんなものを発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 17:48
ソファだーーーーーーっ!!
待ちに待ったソファが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 20:32
突っ張り棒
長年使っていた突っ張り棒が突っ張らなくなってしまったので、先日新しいのを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 15:15
冬の夜遊びアイテム
夜遊び、と言っても外ではなくお家の中でのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/04 17:35
じゃがりこ
じゃがりこのパッケージに好きな写真をデザイン出来るの知ってますか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 22:43
ア〜マァ〜ゾォ〜ン!
今日はたっくんに茶系の服を買いに行ったのですが、なぜかグリーンのアマゾンの服を買ってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 23:10
コーラの季節
サンタクロースの季節がやってきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 08:13
フードロイド
今日スーパーに行ったら、待ちに待ったフードロイドの食玩が発売してました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 19:36
のどぬーるスプレー キッズ
私のお気に入りの商品って世の中から消え失せる傾向があるのですが、私って変なのかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 17:50
パソコンチェア
ワイワイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 22:55
映画に行かなくちゃ!
そういえば随分前にこの前売りチケット購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 23:37
床をキズから守る
こんな物を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 22:51
フォーゼ
今日はたっくん、隣の伯母様の外出に遭遇したらしく「出掛けるなら何か買ってきて」と無茶苦茶なお願いをしたそうな。。。面目ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 22:16
冬支度
寒くなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 17:45
こだわり
なんでもよさそうなのに、意外となんでもよくない物ってありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 13:59
パソコンキターーーッ!!!
おっとうっかりフォーゼ用語。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 01:42
The 仮面ライダーズ7
銀ちゃんが早速買ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 10:15
私が欲しかった・・・
新しい「とく子さん」をGETしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 19:08
銀ちゃんが欲しかった・・・
スカル、クリスタルバージョンが我が家へやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 16:54
フォーゼ
たっくんは、仮面ライダーオーズに関しては大半集めることを許したのですが、その代わりフォーゼは集めない!って約束でベルトもスイッチも今のところガチャガチャ以外は手にしてないのですが、今日こんなものを買ってしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 23:13
秋のカバー
スマホのカバーを新しくしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 15:59
お助けグッズ、ハンディクリーナー!
今日は銀ちゃんのお店に行って、ハンディクリーナーを買ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 22:42
KURUTOGA
クルトガを知ってますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 23:58
スカーフ
以前、会社の最寄り駅の駅ビルでスカーフ留めを発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 00:38
トゥルースリーパー
トゥルースリーパーって知ってますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 22:55
頑張れ!藤岡弘、
音楽も鳴るし、目も光るし、なにより藤岡弘、の熱いメッセージが滑舌悪いながらもうるさいくらいなんだけど、この人…全く起きないよ…(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 21:40
憧れのヒーローと
今朝のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 17:32
変身!
銀ちゃんにステキな誕生日プレゼントを見つけました!! 1780円だったけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 07:58
自転車
今日はたっくんの誕生日プレゼントの自転車が届きました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 16:27
明日は運動会!
明日は子供たちの運動会です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 23:30
ベアブリック
これってなんか有名だけど、なんなんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 22:21
リニューアル
この時計、いつ買ったんだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 23:43
GET
やっとGETしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 17:46
タマシーコンボ
先日このネタをスマホからUPしようとしたのですが、なんか固まってしまって消えてしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 18:18
3DS
てへ(^m^)買っちった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 22:02
アカパックン
アカパックンを知っていますか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 17:10
当たったったったぁ〜!!!!
タジャドルビッグマスク、キターーーーーーーーーッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 22:43
夜なべ
どーしてもやりたいことがあって、夜なべしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 03:00
一番くじ
私が欲しいのは手の平サイズのちょっとデフォルメされたフィギュアなんだけど、なぜかこいつらが全部揃った… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 21:34
なぜだなんでだろう〜
セブンイレブンの一番くじ、私がやると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 08:44
ちょびっとキティラー★
家のカギにカバーをしてたんだけど、お気に入りのハートのカバーが、真っ二つに割れました(T-T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 23:07
ライダーマスクコレクション
銀ちゃんが時々買ってくるシリーズなんだけど、今回はこちらをGETしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 22:47
カンドロイド
プレミアムバンダイで、食玩と同型のスケルトンのカンドロイドセットを買ってみました あ、カンドロイドってのは仮面ライダーオーズグッズの1つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 00:18
ガチャガチャ☆
ちょっと欲しかった仮面ライダーオーズのガチャガチャを見つけたので、人目も気にせずやってみた(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 21:20
安いんだか高いんだか…
はぁ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 15:31
キャラ物は名サポーター
たっくんのお茶碗、ちょっと前からゴーカイジャーです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 08:18
アンク祭り♪
銀ちゃんにエースの時計をあげたら、鞄からこんなものを出して私にくれました(^-^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 21:47
エース
銀ちゃんが帰って、エースの腕時計をとっても喜んでくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 08:17
あ、開けたい…
銀ちゃんへ「父の日」のプレゼント(って、父の日いつやねんっ!)に買ったワンピースの「火拳のエース腕時計」がやーーーーーっと届きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 18:04
ツイてる日♪
今日は、朝・夕とたっくんかのちゃんの保育園の面談があったのでお仕事はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/08 21:45
暑い 暑い!
今日は一家でお休みでぇ〜す(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 18:20
ガメル&メズール アーンド アンク!!!
キャピー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 09:06
なりきりア〜ンク!!
つ、つ、ついにGETだーっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 20:31
Suzy's Zoo
ミスドで貰えるSuzy's Zooのタオルが欲しくて、つい帰りにドーナツを買っちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 07:47
欲しいのばっかり
コンビニで時々買ってた「デフォルマイスタープチ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 23:25
あっという間に
ブレイドが我が家に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 23:31
あと1つ
もうマックのハッピーセットは仮面ライダーから犬のオモチャに変わってしまったんだけど、なぜか我が家にやってきた仮面ライダーキバ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 16:32
灯台下暗し
「灯台下暗し」と「大正デモクラシー」って似てません? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 16:29
バンダイの思うツボ・・・
親子Tシャツ買っちゃった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 19:34
おしゃぶり
かのちゃん。以前おしゃぶりをやめようとしましたが、結局のところいまだにおしゃぶり使用で寝ております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 19:26
The 仮面ライダーズ6
昨日は会社の帰りに発売したばかりのこちらの方々を発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 08:29
ペアルック
たっくん&かのちゃん、今日はペアルックです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 21:39
ヌーディスト
昨日は暑かったですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 17:42
マックの思うツボ
一昨日パパとの休みを満喫した子供たち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 08:20
Newカンドロイド
今日は帰りに寄ったスーパーで、仮面ライダーオーズのカンドロイド食玩をGETしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 23:06
母の日のプレゼント
先日の母の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 08:16
また増えた(゜ロ゜;
銀ちゃんが職場でハッピーセットのオーズ(ガタキリバ&ラトラーター)を貰ってきた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 22:05
キティ×エルモ
おっともう5月だったね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 23:24
ハッピーセット
今日からマックのハッピーセットのオモチャが仮面ライダーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 21:57
カンドロイド
仮面ライダーオーズのグッズに「カンドロイド」なるものがありますが、実寸大のオモチャは何が出来るわけでもないのに2千円前後するんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 19:27
遊び過ぎな私
遊び過ぎてブログを書く暇もないおバカな私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 10:00
上履き
上履きって何センチからあるんだろう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 00:47
ショッピングゥ〜
今日は銀ちゃんがお休みだったので、たっくんも保育園をお休みしてみんなでショッピングに出掛けました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 23:11
たっくんのご機嫌取り
今朝のたっくん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 14:28
入園準備を一日で
今日はっていうか、昨日だね。昨日は一日ずーっとお裁縫デーでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 03:57
買うか作るか…
昨日はこの春から下の子が保育園に入園するママさん仲間で、布やらタオルやら色々買い物に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 11:58
ソフトウェア更新
私のスマホ、ソフトウェアの更新があったんだけどやってみたら大変 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 09:29
入園準備
かのちゃんが保育園に行くにあたって、またお裁縫とかやんないといけないんだよねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 22:08
キティ
最近なんだかキティラーです(^-^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/23 12:19
くさっ!!
前から気になっていたダウニーコラボのファブリーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 23:13
ミッフィーの真実
花粉症の薬が残り少なくなってきたので、今日は耳鼻科に貰いに行こうと思っていたのですが、待てど暮らせど順番が来ないぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 11:41
ガラス細工
箱根に行った際、ガラス細工を買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 14:01
コレクションボード
たっくんが仮面ライダーにハマリ、銀ちゃんが「息子が好きだから」と大手をふるって仮面ライダーにハマリ、オーズだのWだのWだのオーズだの・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 22:23
ナノケア
昨夜、銀ちゃんが「ママにプレゼント」と大きな箱をくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 17:55
リサとガスパール
先月から、私の大好きな「リサとガスパール」のテーブルウェアコレクションという雑誌が創刊されました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 17:47
スプーン
今日は、スプーンとフォークを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 23:19
凍結防止
そうそう、忘れてた。車の凍結防止用フロントカバー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 15:06
洗車
先日買った車の霜よけフロントカバーを今日は装着しようかと思ったんだけど、どーにも車がきったない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 18:47
静電気
今日はついでに衝動買い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 15:03
車のエンジン
あー寒い。毎日寒いですね。冬だから当然か ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/28 14:51
スマホ対応手袋
やーーーーっと手に入れたぞぉ〜 ジャーンスマホ対応手袋ぉ〜(←ドラえもん風に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 10:51
ローソン×チェブラーシカ
ローソン限定の白いチェブラーシカのマグカップを買いました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 17:27
真似っこ
今日の真似っこはかのちゃんじゃないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 17:21
コーラ
ジャーーーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 18:23

トップへ | みんなの「雑貨」ブログ

はなもげら 雑貨のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる