アクセスカウンタ

はなもげら

プロフィール

ブログ名
はなもげら
ブログ紹介
育児&日々のつぶやきブログ
2児のママ。昔から子供嫌いだけど、ママになって悪戦苦闘しながら日々の生活を綴ってみてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オヤジ、走る
オヤジ、走る 昨日は高校時代の同級生で銀ちゃんの仲良しだったお友達が子連れで遊びに来ました。 子供がかのちゃんと同じ年の2年生。 暫くは大人しくしていたのですが、日が落ちてきたので公園で遊ぼうかと出掛けてみたら、元気いっぱい走り回って、オヤジ2人も死ぬほど走ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 17:12
オーブントースター
オーブントースター 我が家のトースター、何のブランドでもないお安い900Wのトースター。 最近、パンを焼くのに時間がかかるし、2回目をすぐに焼くと更に焼き時間が多くかかる。 第二弾は庫内の温度が上がっているから多少焼けにくいのはわかってるんですけど、今までに比べてなんかイマイチ で、よくよく考えたらこのトースター、もう10年くらい使っている。この家に来る前のマンションの頃から、もしかしたらその前のアパートの頃に買ったのかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 17:00
いつの間にか6月
いつの間にか6月 6月も中旬になろうとしていたのですね ついご無沙汰してしまいました。 更新するネタもなかったのですが、最近は仕事の不満でイライラした日々を過ごしておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 12:41
タペストリー
タペストリー 昨日、息子の買い物があって100均に寄って帰宅したのですが、最近の100均はホント凄いですよねぇ〜 玄関の天井から吊るし飾りをしているのですが、イベントのない季節は吊るすものがなくてつまらなかったのですが、100均で売ってる手ぬぐいやガーゼ手ぬぐいがタペストリーになっちゃうグッズがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 10:37
折り紙
折り紙 母の日用にカーネーションを買おうか、もうプレゼントだけにしちゃおうか迷ったので折り紙でカーネーションを作ってメッセージカードにしてみました ピアノの発表会で頂いた花たちが皆終わりに近づいてきていて、枯れて腐った花を捨てるのが大嫌いな私としては花を買う気になれず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/13 23:28
おかえり!
おかえり! 1泊の移動教室から無事元気に帰ってきた息子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 07:37
プレゼント
プレゼント もうすぐ母の日ですね 先日、義母の好きそうなオレンジ色の入った日傘を見つけたのですが、時間がなくてその時には買いそびれてしまって、同じお店の別の店舗に行ったのですが手に入らず、見つけたお店にはちょっと行ける暇がなくて断念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 11:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

はなもげら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる