はなもげら

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2017/09/10 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、娘の誕生日
今月は我が家の誕生日月間で、私以外の全員やら親族やら誕生日だらけ。
なので、お誕生パーティは別の日にするとしてとりあえず娘は「ギョロッピーが欲しい」と。
CMでやってたヘンテコリンな謎のぬいぐるみで、後頭部から指で目ん玉をキョロキョロ動かせる・・・

これ、欲しいかぁ

何度も確認したのですが、どうしてもこれが欲しいというのでご希望通りそれをあげました
画像


うさぎ?なのかどうかすらわからないのですが、本人が喜んでいるのでよしとしましょう。
対象年齢3歳以上って書いてあって売り場も赤ちゃんのおもちゃ売り場だったよ


で、ケーキはあまり好きではない娘なので、とりあえずみんな大好きなピザを焼くことにしました
生地さえ作れば、あとはみんなで好きな具材をトッピング
画像


息子のピザが一番丸くて上手に出来ました
画像



それからこれは、朝もこみちが作ってたやつを真似して作ってみました
これが激うまっ
画像



美味しいご飯の後は、アイスクリームを食べながらみんなでスーパーマリオをやりました
家族でゲーム、楽しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは! そしてご家族の皆様、誕生日おめでとうございます(^-^)
ぎょろっぴー??また新しいキャラ♪このブログで色んなキャラを知りました(笑)子供の興味って目まぐるしく変わりますよね。昔、甥っ子ちゃん達に「もうこれは古いよ!」って言われたのを思い出しました(^^; 子供へのプレゼントは確認必須ですね!!
クラリネット
2017/09/20 15:24
>クラリネットさん
ありがとう♪
ギョロッピー‥不思議なキャラでしょ^_^;
どこがいいのかいまだにわからないよ。甥っ子くんて大分大きくなったよね?今度写真とか見てみたいわ!(^^)
茉莉花
2017/09/20 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 はなもげら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる